船橋でプロフィール交換会開催しました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日船橋で「ぴーぼて」開催しました。

 

千葉の結婚相談所を中心にお集まりいただいて、

手組で会員のお相手探しをしています。

 

会員のプロフィールを、

相談所同士でプレゼンしながら、

お相手探しをしていきます。

 

相性が合いそうですね、、

この会員とお見合いできないかなぁ、、

 

それでは会員に薦めてみるね、、

先に男性会員に聞いてみて、、

女性会員に聞いて会ってみるという場合は連絡します。。

 

みたいな感じ、

 

マッチングそんなにたくさんではありまんが、

コツコツと努力を続けていきます。

 

会員の皆さんは声かかったら、

前向きにお見合を検討してみてください。

 

ぴーぼてでは、プロフィールの交換会の後、

勉強会も行っています。

 

 

昨日は、

渋谷の道玄坂通ビルで、

アンデルトという

歯科医院とジムとカフェを経営されている、

山本先生のお話を伺いました。

 

婚活と臭覚の話が勉強になりました。

山本先生、ありがとうございました。

 

 

交換会、勉強会の後は、

船橋で懇親会をしてきました。。。

相談所同士の交流を深めてきました。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓