富山で美味探訪してきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所の仲間と富山に行ってきました!

「富山美味探訪」です。

 

 

火曜、水曜と1泊2日の旅、

富山では10人乗りのレンタカーを借りて移動です。

 

「きっときと市場」でお昼を食べようと、、、

なんと、

お休み、、、

 

 

停電とのこと、、

こちらの建物は

震災の影響で最近まで

改修工事していたと聞いていましたが、、

残念、、、

 

近くのこちらもお休み、、

 

ということで、

車を走らせて、、

お寿司屋さんでランチ

 

美味しかったです。

富山の人気店だそう、、

駐車場には他県ナンバーも沢山止まっていました。

 

夜は、、

こちらの居酒屋で、、

一緒に行った結婚相談所の仲間達です。

 

料理が沢山出たのですが、、、

お酒飲んで、、

お話に夢中で、、

食べ物の写真なしです、

 

この「かに面」はおでんなんですが、、

深夜に〆で入ったラーメン屋さんで注文、、

 

行列に並んで、、

もつ煮込みうどん食べました。。

 

ホテルの朝ご飯も美味しかったです。

地元料理も沢山出ました。

※ダブルツリーbyヒルトンホテル

 

世界一美しい?スターバックス

 

 

観光もしてきましたよ、、

諸説ありますが、

日本三大大仏の、

高岡の大仏様

そんなに大きくない、、、

 

海王丸パーク、、

雨降りで寒かった、、、

 

仲間に、

商船大学出身の方がいて、

船の中も案内してもらいました。

 

ガラス美術館

 

ガラス美術館のトイレ

 

薬屋さん

 

富山城

 

市役所の展望タワーにと思ったのですが、、

地震の影響がまだ残っていました。

 

道路がひび割れていたり、

復旧工事をしている場所があったり、、

瓦が崩れてブルーシートの家があったり、、

またまだ復興中なんだなぁと思いました。

 

昨年末から計画していたので、

今回該当してないのですが、

北陸応援割が始まってますので、

機会があれば北陸に足を運んでみてください。

 

楽しい富山旅行でした。

 

 

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

IBJアワードを6期連続受賞しました。

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

アシストワン船橋のホームページはこちら⇓