「清潔感ある」と思われる秋冬デート服 婚活ファッション講座10月 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

今月の、

婚活ファッション講座のご案内です。

 

10月22日(日)10時~(60分)

zoomでの配信です。

受講希望はアシストワン船橋まで連絡ください。

 

【タイトル】


「清潔感ある」と思われる秋冬デート服
婚活大人カジュアル講座

 

 

【概要】


自分の身だしなみが
ほんとうに清潔感あるのか?
分からなくなることはありませんか。


スーツや仕事着ならば、
問題なくても
 

大人カジュアルのバリエーションは広く
SNSなど情報も多いため・・・
何を信じていいのか?分からなくなるのです。
 

こんな方におすすめの講座です!
 

・デート服で、気後れしてしまう
・冬デートにダウンジャケットを着たい
・セーター姿が似合わない気がする

 

これまで似合っていたはずの服が浮いてしまう
・特に言われないが、視線を感じる
 

仕事と婚活で、ファッションの方針は異なります。
 

これを知らずして
女性とデートしていても
なかなか上手くいかないのでは!?
 

清潔感の出し方を学び、
それを実践するだけで・・・
「女性の反応が劇的に変わった!」
「デートがたのしみになった!」
「彼女の笑顔が増えた!」
これまで私が買い物同行中に
お伝えしてきたクライアントより
続々と報告・ご感想ありました。
 

学校ではファッション・清潔感について
習わなかったからこそ
どんなに優秀な方も、服装については「自己流」です。
もちろん、それで上手くいっていれば
良いのですが・・・
 

営業マンとして研修を受けてきた方は
プライベートでも身なりを整えていたのです。
 

人と接する機会がすくない職種の場合、
デートや休日のカジュアルについて
苦手意識をお持ちのようなのです。
 

あなたも、こんな方法で
洋服を選んでいませんか?
・自分の好きなものだけ買っている
・マネキンが着ているものをそのまま購入
 

これらの方法は、よく耳にする買い方ですが、
残念ながら、
婚活シーンにおいては
あまり効果的とは言えないやり方です。
今回の講座では、
これまでの婚活印象を見直し・・・
現状を打開するための
メソッドをお伝えします。
 

またデート中にやりがちな
立ち振る舞いのNGを言語化し、
スマートに女性をエスコートできるよう
エレカジ流のデートエスコートも伝授します。
当日オンライン講座でお会いしましょう。
2023「婚活の潮目を変える」あなたになります!
 

【講師】森井良行
「プロの目線でユニクロも好印象!」をモットーに、のべ5,134人を超える買い物に同行してきた婚活に強いエレカジ森井氏を招き、秋物ファッションを指南いただく内容です。
東洋経済オンライン・All Aboutメンズファッションガイド・マイナビニュース・日刊SPAなど数々のメディアでファッション連載をもつ。

 

受講希望は、

アシストワン船橋まで連絡下さい。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村