一流企業の男性が待ってます。市が後援の婚活パーティー女性募集中 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は午後から、

市原カウンセリングルームで仕事しています。

 

事務所は五井駅前にあるんですが、、

この辺りは車社会なんですよね、、、

 

でも、電車通勤の私は、

歩いてお買い物に出かけます。。。

 

暑い日差しの中、

汗だくでドラッグストアについたら、、、

お店がなくなっていました。。。

 

仕方ない、

もう少しだけ歩いて、

せんどうというスーパーで芳香剤を買ってきました。

 

そんな中、

こんなポスターを見つけました。

「婚活inコンビナート」

 

 

10月14日(土)の婚活パーティーです。

女性を募集しています。

 

男性は、市原市の次の会社の社員の方々です。

出光興産㈱千葉事業所 ㈱ENEOSマテリアル千葉工場 大阪国際石油精製㈱千葉製油所 ㈱JERA姉崎火力発電所 住友化学㈱千葉工場 ダウ・東レ㈱千葉工場 東レ㈱千葉工場 日本板硝子㈱千葉事業所 三井化学㈱市原工場

 

女性は、

居住地・勤務先等不問、再婚希望者可、

28歳以上~45歳以下であること

 

独身証明書、身分証明書の写しの提出も必須のようです。

 

詳細は市原市のホームページを参照ください。

申し込み用紙もHPからダウンロードします。

 

こんなに身元確かな男性が集まる婚活パーティーはなかなかありません。

女性の方々、チャンスだと思います。

ぜひ検討してみてください。

 

 

今日の市原カウンセリングルームからの眺めです。

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

 

 

 

 

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村