おとなのランチ会、満員御礼 締め切りました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

ブログでお騒がせしましたが、

今度の日曜日の「おとなのランチ会」

 

満員御礼!

申込を締め切りました。

参加申し込みいただいた方々にお礼申し上げます。

 

当初6人位の緩い食事会をイメージしていましたが、

男女合わせて14人の方が参加されることになりました。

 

仲間の窓口相談所のカウンセラーも手伝いに来てくれるので、

総勢20人位のランチ会になりそうです。

 

昨日、申し込みが殺到?したので、

急遽会場のイサラさんに行って、

個室を増やしてもらってきました。

 

これから、

日曜日の開催に向けて、

皆さんに有意義な時間を過ごしていただけるよう、

準備を進めていきます。

 

今回は40代・50代ということで、

男性参加者の平均年齢は47才位、

女性参加者の平均年齢も男性より低いですが、

当然のことながら40代です。

 

少しゆっくり食事を楽しんでいただきながら、

交流していただけたらなぁと考えています。

 

当日のマッチングは行いませんが、

気になる異性のことを、

窓口相談所のカウンセラーに声をかけていただけたら、

窓口カウンセラー同士で連絡取り合って、

お見合い等のセッティングも出来ると思います。

 

いずれにしても、

今日は、

 

満員御礼のご報告とお礼でした。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 無料相談・見学はこちら

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村