仲人の勉強会に参加してきました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

新宿のIBJ本社内で行われた、

仲人の勉強会に参加してきました。

 

ベテラン仲人や、

新人仲人が集まっての勉強会。

 

昨日は、

新人仲人さん達の悩みや、疑問に思うことなどを中心に、

みんなでディスカッションしてきました。

 

私は、

どちらかと言うとベテラン組。

皆さんの課題解決のお手伝いが出来たらいいな

というスタンスでの参加となりました。

 

写真は無いですが、、

勉強会終わってからの懇親会が楽しくて、、

新宿まで行ってまいりました。。。

 

こんな仲間の相談所との間で、

自社会員のお見合いが組めたら、

サポートしやすいです。

 

そんなことで、

仲人同士の会合、集まりには積極的に参加するようにしています。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 無料相談・見学はこちら

 

アシストワン船橋はIBJから表彰されています。

 

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

※1/27から千葉劇場で上映されています。