やっちまいました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

失敗しちゃいました。

 

お見合いの日程調整をしていて、

ミスをしてしまいました。

 

お見合いの受け側であるこちらから、

 

「1月21日(土)、22日(日)、、、」なら

お見合いできます。。

 

それを受けて、

お相手側の相談所から、

「1月22日(日) 11時 でお願いします。」

という連絡があったので、

 

良かった。

すぐにお見合いの調整が整った。。

と喜んで、

 

お見合いの日時場所の入力をして、

しかも、確定ボタンまで押したんです。

 

2日後、

お相手相談所から、

22日(日)11時でお願いしたはずなのに、

21日(土)11時で確定されていますよ。。。

という連絡が、、

 

あら、、、

しまった。。。

 

やっちまった。

私のチョンボです。

 

会員は、

21日にお見合いが決まったと思って、

22日には別の予定を入れてしまっていました。

 

関係者のみなさま、

ごめんなさい。

 

全て私が悪いのです。

ご迷惑おかけしました。。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村