男性の成婚率は78.6%でした。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

  ※市原カウンセリングルームは五井駅前です。

 

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

本日から通常営業開始しました。

 

お正月休み中に、

昨年1年間の成婚率をチェック、

確認しました。

 

アシストワン船橋

2022年1年間の成婚率

 

全体(男女計) 

69.2%

 

男性のみ

78.6%

 

女性のみ

58.3%

 

成婚率は次の条件で算出しています。

2022年1月~12月の退会者のうち成婚退会者の占める割合

※お試し入会(安心スタートプラン)での退会は除きます。

 

 

昨年1年間の成績は、

まずまずだったと思います。

 

昨年は、

五井に有った「スウィートハート」という結婚相談所が店じまいするにあたって、既存会員の方々を紹介いただき、1月からお世話することになりました。

一時的に会員数が増えましたので、新規入会については控えて、

五井と船橋を行ったり来たりしながら既存会員のサポートに注力してきた1年でした。

 

ちなみに、スウィートハートから引き継いだ会員だけの成婚率は、

45.5%でした。

こちらもまずまずだったと思います。

 

今年は、

新規入会希望者への対応も積極的に行っていきたいと思います。

 

2023年も、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

IBJ仲人インタビュー⇓

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村