ブラボー 寝不足です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

12月18日(日)幕張本郷での婚活パーティー

参加者募集中です。こちらから

 

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

寝不足です

 

ブラボー

 

やりましたね。

予選突破おめでとうございます。

 

コスタリカに負けて、

相当落ち込んだんじゃないかなぁ。。

 

数日間の

メンタルコントロールすごいなと思いました。

 

沢山の準備と、

自分達を信じる心が、

いい結果を生んだのかなぁ。

 

選手だけじゃなくて、

スタッフの皆さんの力も相当なもんだなぁ。。

 

婚活歴が長くなった会員、

落ち込みがち、

お見合いしたってまたうまく行かない。。

心のどこかにネガティブな感情が、、

 

自信を取り戻してもらって、

前向きに、

ポジティブな気持ちでお見合いに臨んでいただけるように、

会員をサポートするのが結婚相談所の役割なんだと思います。

 

日本代表にかかわった裏方にスポットを当てた

テレビ番組等があったら是非見てみよう。。

 

表には出ない裏方だけど、

大きな役割を担うんだよね。

 

結婚相談所と、

大きな成果を上げている

サッカー日本代表を重ねてみている佐藤でした。

 

訳の分からないことを書いていてすみません。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村