お見合い件数が去年より2か月早く50万件突破しました。(IBJ) | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

駅前婚活パーティーin幕張本郷募集中

12月18日婚活パーティー開催

 

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

お見合いの数が増えてきています。

 

そのことは、

アシストワン船橋でもお見合いが増えてきているので実感しています。

 

スペック等、

いろいろハンデがあって、

お見合いが組みずらいなぁ、、

という方々も、

頑張ってお見合いの申込をすると、

以前よりお見合いが組めるようになってきていると感じています。

 

さらに、

お見合い市場に入ってくる結婚相談所も増えているし、

会員も増えてきているので、

単純にお見合い数も増えてきています。

 

アシストワン船橋がメインで活用している

結婚相談所のプラットホームであるIBJが、

お見合いが増えていますというリリースを出しました。

 

IBJ内で昨年1年間のお見合い数は53万件、

今年は10月末で50万件を突破しました。

昨年より2か月早く50万件に到達しました。

というニュースリリースです。

 

 

会員数が増えているから

お見合い数が増えているとも言えますが、

システムの使い勝手も良くなってきているので、

お見合い数が増えているともいえるんじゃないかなぁ。。

 

でもなぁ、、、

会員等の伸びを示す折れ線グラフの延びに対して、

お見合い数をあらわす棒グラフの延びが

追い付いていないようにも見えます。

 

気のせいなのかなぁ。。

あと2か月、

12月が終わった時点でどうなっているかなのかなぁ。。

 

会員の入会と、

お見合いを組み始めるのに1か月程度のタイムラグが

あるからかなぁ。。

 

まあ、

細かいことは、

横に置いて、

 

お見合いが増えているということは、

お見合いで相手を見極めてから

恋愛結婚していく人が増えていると言えるんじゃないかなぁ。。

なんて思います。

 

みなさんも、

お見合で相手を見極めてから相手を好きになってみましょう。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村