お見合いの返事が届かない。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

週末のお見合いの返事

アシストワン船橋の会員からは届いていて、

システム的に先方にお伝えしているのですが、

 

お相手からの返事が届いていない案件が3件も溜まってしまいました。

 

一つは、

土曜日のお見合いの分なので、

昨日のうちには届いていないといけないのに、

今日も先方担当者と連絡が取れずに困っています。

とても会員の多い相談所なので忙しいのかなぁ。。

お相手がお断りだとしても、

返事は速やかにしてくれないと、、

 

ここの相談所とは、

お見合い組みたくないなぁと思います。

相談所名を控えておくこととします。

 

2つ目は、

昨日のお見合い分です。

先方相談所からお見合いの前日にもらった連絡で、

 

◇お返事について
翌日公休を頂いております。
恐れ入りますが当日18時を過ぎましたものは翌々日の対応となります。

 

と書いてあっるので、仕方ないか、、、

 

でもなぁ、

お見合いの当日15時にはこちらのお返事を先方にコメントしてるんだけどなぁ、、、

先方相談所の会員からの返事がまだなので、明後日の連絡になります。くらいの連絡が入ってもいいのになぁ。。

 

3つ目は、

やはり昨日のお見合いの分、、

お相手相談所に翌日の夕刻までには返事を伝えるのがルール。

夕方になっても返事が来ない。。。

と思っていたら、、

 

お相手から先方相談所にはお返事が届いていて、

「あまり話が盛り上がらなかったので、お相手からもお断りだと思いますので、こちらもお断りです。」という内容だったとのこと。

 

こちらからは交際希望を出しているので、

先方相談所は会員に再考を促したとのこと。

なので、返事は1日遅れるという連絡が届きました。

 

有難いお話なので、

文句は言えないけど、、、、

 

アシストワン船橋の場合は、

お相手から先にいい返事が届いたら、

会員にその旨お知らせして、返事を考えてもらうようにしています。

なので、お返事が遅くなることはないんだけどなぁ。。。

 

どうでもいい独り言でした。。。

 

婚活は楽しく進めたいですね。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村