見られてますよ。礼儀・マナー、清潔感、食べ方、雰囲気・ノリ、服装・髪型 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

≪市原カウンセリングルームのページはこちら

 

ご心配おかけしました。

 

コロナの待期期間も過ぎて、

事務所に出てきています。

しばらくはおとなしくしておきます。

 

さてさて、

 

お見合いをして、

仮交際に進んで、

初めてのデートとなります。

 

初めてのデートで相手のどんなポイントを見ている?

 

というアンケートがあったので、

紹介しておきます。

(2021年12月 オズモール調べ、n=943)

 

オズモール読者900人以上の調査です。

データないので、

なんとも言えませんが、

女性の読者が多いと思うので、

女性視点の意見だと思っていいと思います。

 

間違っていたらごめんなさい。

 

「礼儀・マナー」「清潔感」が上位です。

 

お相手に対する礼儀やマナーは当然なんですが、

お店の人に対する態度を観察されていますよ。。

 

 

清潔感って、、、

お風呂に入ればいいというわけじゃないので、

難しいですよね。。

「服装・髪型」も含めて、

清潔感を感じてもらうことになると思います。

 

婚活始めたら、

普段から身だしなみを整える努力をしていきましょう。

 

初回デートを控えている男性のみなさん。

次のキーワードです。

 

「礼儀・マナー」

「清潔感」

「食べ方」

「雰囲気・ノリ」

「服装・髪型」

 

「雰囲気・ノリ」以外は、

普段からの意識、努力が反映されるんじゃないかなぁ。

 

ドラッグストアやユニクロに行ってみるのなら、

すぐに出来るかも。。

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村