元気です。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

 

元気です!

 

コロナにかかっちゃいました。。

なんて書いてしまったので

お見舞いのメッセージを

たくさんいただくこととなってしまいました。

皆様ありがとうございました。

 

発熱して、

3、4日間くらいは、

節々が痛かったり、

だるさみたいなのがあったんですが、

 

今は、

熱も下がり、

おとなしくしていれば、

全然元気です。

 

zoomや電話でお話していると、

少し咳こんだりすることがあります。

 

重い物の移動をしたら、

息がゼイゼイしちゃったりしてますが、、

 

発症して6日目の今日は、

いたって元気です。

※発症日は0日とするようです。

 

 

ここから先、

元気だけど自宅療養を続けなくちゃいけないのが、

逆につらいかも。。

 

発症から10日間は待期期間だそうです。

 

土曜日に発熱外来に行って、

処方された薬は5日分でした。

 

朝昼晩飲む咳止め、

朝、夕に飲む特例承認されたコロナの薬、

解熱剤ももらいました。

 

5日もすれば元気になるよ。。

ということなのかなぁ。。

そんな気がします。

 

特例承認されたコロナの薬というのは、

説明をよく見ると、

5日間は飲み続けてください。

飲み切ってください。

と書いてありました。

抗生物質みたいですね。

 

いずれにしても、

一般的には、

なにもなければ、

5日位すれば元気になる病いという感じなんだと感じています。

 

そんなことで、

発症6日目、

土曜日からお薬飲み始めて5日目の今日は、

とても元気です。

 

あとは、

人にうつさないようになるまで、

自宅待機を続けます。

 

ちなみに今日は、

会員とzoomで面談予定と、

初めてのオンラインお見合いを予定している会員と

zoomのテストがあります。

 

自宅待機ですが頑張ります!

パルスオキシメータは保健所からの借りものです。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村