仮交際になったって付き合っているわけじゃ、、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

市原カウンセリングルーム】あり

 

夕べというか、

今朝まで、

全英女子オープンゴルフを見てしまいました。。

 

渋野プロ、

1打差の3位でした。

 

大人の女性になったなぁ。。

おじさん的には彼女の成長に関心しながら、

 

テレビ中継見てたら、、

もう5時じゃん。。。

 

あぁぁ、

今日は眠たいです。。。

 

さてさて、

中高年男性の方、ご用心。

 

お見合いして、

仮交際に進んだ時点で、

 

気を許してしまう。。

というか、

自分を選んでくれたと思っちゃう。

すごく仲良くなったつもりになってしまう。

そんな男性結構いるんです。

 

簡単に言えば、

彼女になってくれた気分になっちゃう男性

 

中高年に多いような気がします。

 

いいですか、

まだお見合いしただけです。

お相手女性は貴男のことを好きになっていることはありません。

 

まだまた、

貴男のことを知ってもいないわけですから、

好きになるなんてことは無いし、

彼女であるわけがありません。

 

お相手の女性は、

お見合いでお話した感覚で、

もう少しあなたのことを知ってみたい、

もう少し知ってみたうえでお付き合いするかどうか考えようという段階なのに、

 

彼女が出来たら、

行ってみたかったデートプラン。。。

映画に、ドライブに、、

 

まだ貴男のことを知らない女性からみたら、

貴男に振り回されて、

とっても疲れちゃう。。

 

急になれなれしくされて、

逃げ出したくなる女性。

 

テンションの違いを感じて、

戸惑ってしまう女性。

 

多発してますよ。。。

 

お見合いのあと、

1、2回のデートは、

セオリーどおり

 

ゆっくり食事しながら、

お互いのことを知り合うようにするのが良いですよ。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

キャンペーン見たと言ってください。

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期

2022年 上期

3期連続受賞しました。  

 

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村