週末は23件お見合いがあります。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

IBJ加盟結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

梅雨になったけど、

今日は天気が良かったですね。

 

でも、

この週末は雨のマークもあるようです。

 

ですが、

この週末は23件ものお見合いが予定されています。

多分、

2011年にアシストワン船橋をスタートさせてから、

一番お見合い予定が多い週末です。

 

アシストワン船橋みたいに個人事業で運営している

結婚相談所としては、

かなり多いお見合いの数じゃないかと思います。

 

この週末で、

一気に3件、4件のお見合いを組んでいる人もいるし、

お見合いデビューの人、

久しぶりのお見合いの人もいます。

 

特に集中してお見合いを行っている人には、

お相手一人一人ときちんと向き合ってみてほしいなと思います。

 

佐藤さん

何言ってんだよ。。。

 

お見合いなんだから、

きちんと向き合っているに決まっているじゃない。

 

あっ、

そうだよね。。

 

それは疑ってないけど、、

 

セールストークじゃないけど、

何度も同じこと喋っているから、

すらすらと、

セリフのようにお見合いを進行しちゃってないかなぁ。。

気が付いたらしゃべり続けていた、、、なんて。

 

スムーズにお見合いが進行している、、、

なんて気分が良いんだろう。。。。

 

まあ、

そんな風に感じている人はいないとは思うけど、

 

きちんと相手の話を受け止めること、

忘れないでくださいね。

 

お見合いの成立率は約3割なので、

7件くらいが仮交際に進んだらいいな。

 

みんな、

お見合いが、

楽しい時間になりますように!

婚活は楽しくすすめましょう。

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

アシストワン船橋は

IBJアワードを

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

IBJアワードは

全国のIBJ加盟加盟相談所のうち

2割弱の相談所が表彰されています。

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村