淡路島バーガーのお店が船橋にできるそうです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉、市原・船橋の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

淡路島バーガーのお店ができるようです。

1月29日オープンと書いてありました。

船橋の山口横丁です。

 

淡路島バーガー食べてみたかったんだよなぁ。。

玉ねぎがメインのハンバーガーだと聞いています。

淡路島から玉ねぎを運んでくるのかなぁ。。。

 

 

大阪に転職した40代の男性会員が、

大阪の新阪急ホテルで兵庫の女性とお見合いして、

成婚退会されたんです。

 

お付き合いしているとき、

淡路島デートをされたんです。

 

その時食べた、

淡路島バーガーがすごく美味しかったと聞いていたので、

コロナが収束したら、

淡路島まで、、、と思っていたんです。

 

そしたら、

向こうからやってきました。。。

 

もうすぐ開店、

楽しみです。

 

今日は、船橋情報でした。

 

開店が待ち遠しい。。。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

IBJ加盟相談所の2割弱が表彰されるIBJアワード

アシストワン船橋は

2021年 上期・下期 連続受賞しました。  

 

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村