お見合いの時は不織布マスクの方がいいと思います。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

市原・船橋の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

またコロナが、、、

 

お勤め先の状況によっては、

お見合いで都内に出かけるのを自粛される方も出てきています。

 

罹患したとしても、

軽症、、、

とはいえ、

一定期間の療養が必要になるわけで、、

 

罹患しない方がいいに決まってます。

濃厚接触者にもならない方がいいですよね。

 

職場に何人か濃厚接触者が発生して、

みんな自宅待機、、、

あら、、シフトがまわらない、、、

なんてことも起きているようです。

 

そんな中ではありますが、

今はまだまだ、

対面お見合いが主流です。

少なくともこの3連休は。

 

マスク着用で、

お話しします。

 

比較的近距離で向き合って、

1時間程度お話するわけですから、

当然マスク着用です。

 

考えすぎかもしれませんが、

お相手の方に少しでも安心してもらうために、

 

新しい、

不織布マスクを着用するようにしたらいいと思います。

 

ウレタンや布マスクもありますが、

対面で1時間お話するので、

やはり、

不織布マスクですよね。。。

 

何度も洗ったやつじゃなくて、

新しいマスクがいいですよね。。。

 

コロナに対する考え方は人それぞれだとは思いますが、

 

お見合いの時は、

お相手が不快に思うようなことを、

少しでも取り除いておいた方がいいかもしれません。

 

今日は1日、五井の市原カウンセリングルームでお仕事でした。

事務所の窓から富士山がうっすら見えていました。。

 

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村