トイレで見つけた「卑屈にならないための十か条」 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉、市原・船橋の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

ここのところ船橋の事務所と、

五井駅前の市原カウンセリングルームを

行ったりきたりの日が続いてます。

そんなおり、

 

五井駅前の庄屋さんでランチしたとき、、

男子トイレの扉に、

『卑屈にならないための十か条』

なるものが貼ってありました。

 

婚活がうまくいかないと、、、

ちょっと苦戦しちゃうと、、、

卑屈とは思わないけど、、、

心が折れてくるときありますよね。。。

 

なにか、

この十か条って、

そんなときにみたらどうだろう。。

 

別に、

婚活で苦戦しているときだけじゃなくて、

生き方の問題なのかも、、

 

なんか、

気になる十か条なので、

紹介させていただきます。

 

この出典は調べたけどよくわからなかったので、

五井駅前の庄屋さんの

トイレにあった十か条ということにしておいてください。。

 

卑屈にならないための十か条

 

1. 逃げない

 

2. あきらめない

 

3. 裏切らない

 

4. 言い訳しない

 

5. 自慢しない

 

6. 卑下しない

 

7. 妬まない

 

8. 媚びない

 

9. 恨まない

 

10.嘘をつかない

 

 

なんか、

頑張ろう、、、

なんて思ったのは、、

私だけかなぁ。。。

 

どうでもいい話で失礼しました。

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

12月19日(日)船橋開催です。

女性参加者募集中 こちらから

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

7月もBIUから表彰されました。

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村