お見合いで、お酒がらみの武勇伝はしないでください。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の婚活サポート

結婚相談所アシストワンの佐藤です。

 

<女性>

この人なんだろう。。。

えっっっ、、、

キャバクラやガールズバーに行った武勇伝、、、

自慢げに語り始めちゃった。。。

面白いから、

適当に相槌打ってどんどん話してもらうことにしよう。。
 

 

この人、お酒飲んだら人が変わるのかもしれない、、

それにずいぶんお酒が好きそうだな、

こんな男性との結婚なんて考えられない。。

お見合いのお返事はお断りです。

 

 

 

<男性>

お酒とか飲みにいかれるんですか?

と聞かれたので、、、

会社の人たちと飲みに行ってキャバクラなんかも行きますよ。。

そんなときの話をしたら、

お相手女性も楽しそうに、

興味を持って聞いてくれるので、

気分良くなって、

お相手女性へのサービスのつもりで沢山話ました。。

 

お見合いは楽しく過ごせました。

自分に興味を持ってくれたように感じました。

ぜひ交際させてください。。

 

お見合いでこんなことが実際にあるんです。

 

別にキャバクラに行くのが悪いことではありません。

でも、そんな話、

お見合いでするのはどうかしているとしか思えません。

 

貴男のこれからの人生にとって、

キャバクラ通いが

必要不可欠なことなら

お見合いでお話してもいいかもしれませんが、

キャバクラでの武勇伝語る男性と

結婚したいと思う女性はごくまれだと思います。

 

以前、

お見合いが終わった女性会員から、

 

お相手男性はすごくいい人でした。

お断りするのはすごく残念なんですが、、

お酒飲むと記憶なくしてその辺で寝てたりしちゃうそうなんです。

もし結婚したら、心配しなくちゃいけないし、

旦那さんが酔っぱらっているからと

警察から電話でもかかってくるかもしれない。。

そんなこと考えたら、

到底お付き合いはできません。

お断りしておいてください。

 

みたいなこともありました。

 

※こんなイメージ想像しちゃうのかもしれませんね。

 

お相手男性は、

過去に1、2回あったお酒飲みすぎたときの失敗話を、

お見合いでしちゃったんじゃないかなぁ。。。

 

 

お見合いで、

お酒にまつわる武勇伝や失敗話は控えてください。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

無料相談・見学の予約⇒こちらから

zoomによる無料相談も受け付け中⇒こちらから

 

 

 

7月もBIUから表彰されました。

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村