今年の目標とそれを達成するための行動計画を明確に | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日から通常営業です。

 

今日、

会員から電話があり、

面談に来てくれました。

 

埼玉在住の男性会員で、

お仕事が今日までお休みなので、

今から伺います。。。

 

来ていただいたのですが、

こちらが、

まだ正月気分、

休み癖が抜けていなかったようです。

 

会員が帰った後、

 

あ~っっ、

今年の目標を明確にしておけばよかった。。。

 

いつまでに、どうなりたい、

そのために、

何をどのくらいやっていくのか。

 

そんな話し合いをすべきだったなぁ。。

 

なんて反省しています。

 

お茶も入れるの忘れていたし。。。

 

〇〇さん

遠いところわざわざ来てくれたのに、

通り一遍の話だけで終わってしまってすみませんでした。

 

自分が忘れておいて恐縮ですが、

婚活中のみなさま、

改めて今年の目標を考えてみてください。

 

成婚して婚活卒業生のみなさまは、

今年パートナーと一緒にやることを話し合ってみてください。

 

面談中、会員の足元が冷えるので、

小型の電気ヒーターをテレビ通販で買いました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村