マッチングアプリでもいいから婚活始めたらどうでしょう。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日、明日のデートで、

「手を繋ぐこと」という宿題を抱えた会員が数人います。

手を繋げたかなぁ。。。

そんな心配しながらブログに向かってます。

 

それはさておき、

今日は、

ハロウィーンですね。

 

今年は、

仮想して街に繰り出す人は少ないのだと思います。

土曜日と重なったのに残念ですね。

 

日本でハロウィーンを楽しむ人たちの中で、

独身の方々については、

こころのどこかで、

新たな出会いを期待しているんじゃないかなぁ。。

 

仮想して練り歩くことも楽しんでいるとは思いますが、

やっぱり、出会いも求めているんじゃないかなぁ。。。

 

全員ではないとは思いますが、

出逢いを求めている方は多いと思います。

 

コロナで、

そんなイベントがことごとく無くなって寂しいですよね。。

 

そんなこともあって、

マッチングアプリが流行っているのかもしれませんね。

 

突然どうしたの?

 

結婚相談所じゃなくても、

気軽に始められるマッチングアプリでもいいので、

沢山の人が出会いの切っ掛けを掴んでくれるといいなと思うのです。

 

最近のマッチングアプリはすごく進化しているみたいです。

簡単にビデオ通話も出来てなかなかいいじゃん。

と思うのです。

 

結婚相談所よりも、

手ごろな値段だと思います。

 

必要書類を集めるのも、

結婚相談所みたいに大変じゃないところも多いとおもいます。

 

結婚相談所じゃなくても、

もっと簡単にご縁がつながるかもしれません。

 

まずは気軽に婚活初めて見るのもいいと思います。

 

出会いの切っ掛けさえあれば、、、という方は

マッチングアプリの方が、

結婚相談所より、

はるかに異性と会える件数は多いと思います。

 

出会いの機会がないと悩んでいる方は、

マッチングアプリでもいいので、

婚活へ、一歩踏み出したらいいと思います。

 

相談しながら婚活進めたい方は、

結婚相談所の門をくぐってくださいね。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

いい夫婦の日の銀恋オンラインはこちらから

 

無料相談・見学は気軽に申し込みください。

事前予約制です。 こちらから

無料相談はオンラインも対応しています。

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

 

 

↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援