BIUはコメント付けて申し込みします。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

いつも訪問ありがとうございます。

 

IBJのシステムを使っていて、

行き詰まりを感じてしまうことがあります。

 

IBJのシステムが悪いわけじゃないのですが、

なかなかお見合いが組めなくなってしまったような感覚があり、

目先を変えたいと感じてしまうときがあります。

 

そんなとき、

アシストワン船橋では、

IBJに追加して、

BIUやNNR等の相談所ネットワークへ

プロフィールを登録させていただくようにしています。

 

システムはどこでもいいので、

たった一人の結婚相手を見つけていただければと思います。

 

昨日のブログに書いたように、

追加プロフィールという項目もありますので、

プロフィールの内容を充実させておくことで、

良いご縁とつながることができると思います。

 

IBJのシステムを使っていて、

BIUも使い始めたとき、

注意点が1つだけあります。

 

それは、

お見合いの申し込みをするとき、

お相手の方に向けて、

簡単なコメントを付けることが

できるようになっているので、

ぜひお相手に「コメント」つけて申し込みしてください。

 

なにも思いつかなければ、

「よろしくお願いいたします。」

だけでもいいです。

 

「プロフィール写真の笑顔が素敵だったので申し込みました。」

みたいなコメントしている人もいますが、

ダメとは言いません、

でも、

奇跡の1枚を褒められてもなぁ。。。。

こんな笑顔でお見合いできない。。。

がっかりさせるかもしれないからお見合いは控えておこう。。

なんてならないともかぎりません。。。

 

容姿より、

プロフィールの中身について触れるのがいいと思います。

「私も食べることが好きです。一度お話させてください。」

「〇〇については興味があります、ぜひお話聞かせてください。」

こんな感じかなぁ。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

銀恋オンラインはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援