出会いを応援してくれるお店、探してます。船橋・東京 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日の日曜日は、

『銀恋オンライン』という

zoomを利用してオンライン婚活パーティーを開催しました。

 

これはこれで、

評判も良かったので次も考えたいと思います。

 

一方で、

実際に会ってお話いただくスタイルの、

婚活パーティーもそろそろ計画していきたいなぁ。

とも考えています。

 

その場合は、

コロナの感染対策も考えていかないといけないですよね。

3密を意識すると、

 

なるべく広い空間。

なるべく大きなテーブル。

「ゆったり」というもの一つキーワードかなぁ。。

 

お相手の顔を見ながら話したいですよね、

そうすると、アクリル板がみたいに飛沫防止策も必要ですよね。

 

料理のとりわけはどうする。。。。

 

いろいろ対応しなくてはいけないことがあります。

 

そんな課題を解決できて、

しかもリーズナブルに利用できるお店探しが、

当面の課題です。

 

これまでお世話になった飲食店もありますので、

こういった対応が可能かどうか相談したり、

新しいお店も探してみたいと考えています。

 

船橋駅と、

東京駅周辺でいいお店があればなぁ。。。

 

もし、

皆さんの行きつけのお店などありましたら、

ぜひご紹介ください。

 

面識のない方は、

HPの無料相談・見学、問合せフォームから

送っていただけると嬉しいです。

 

よろしくお願いいたします。

 

※お店の目安

日曜日の日中利用できること。

・開店前の仕込み時間に使わしてもらえたり、

・ランチ営業と夜営業の間に使わせてもらえると嬉しい。

男女4人対4人~最大8人対8人に対応可能なこと。

料金が高くないこと。。

 

これまでは「密」の方がいいくらいでしたが、

これからは変わっていかないといけませんね。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援