アベノマスク届きました。ウイズコロナに向けてリスタートです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

オンラインパーティーはこちらから

事前に私とzoomの接続テストをしますので、初めての方も安心ください。

 

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

『千葉県中小企業再建支援金』が本日入金されました。

 

なにそれ、、、

 

小池知事が、休業要請に協力してくれた場合、

50万円の協力金を払います。。

とやってましたよね。

※自粛期間が延期されたので、追加で50万円があるようです。

 

それを聞いて、

森田知事は千葉県はお金がないから、、、

なんてやってましたよね。。

※台風被害もあったからだと思いますが。

 

でも、

結局千葉でもいくらか支援金の支給をが行われているんです。

千葉県の場合は、休業した事業者だけでなく、

大きな影響を受けた事業者

(売り上げが減った事業者)に対して、

10万円~30万円の支援金を支給するというものです。

 

東京都の協力金と、

国の持続化給付金を合わせたような性格のもののようです。

※自粛期間が延長されたので、10万円加算されています。

 

正直に言うと、

アシストワン船橋の場合は

コロナの関係で、、

3月半ば過ぎから、お見合いが延期になったり、

休会、退会される方もいて、

結婚相談所経営としては結構厳しい状態にありました。

さらに、4月、5月は、

対面での面談をしないようにしていたので、

入会される方もいなくて、、

なので、

給付金や支援金などとても助かっています。

 

実際に支給されたのは次の通りです。

『定額給付金』

『船橋市テナント賃料助成金』

『持続化給付金』

『千葉県中小企業再建支援金』

そして、

『アベノマスク』も届きました。

 

これで、

もらえるものはすべていただきました。。。

 

最近、ニュースで、

支給が遅いとか、、

業務委託がどうの、、とやっていますが、

 

どれも、

申請から1か月くらいで入金されました。

 

どれも、

申請はさほど難しくなかったです。

 

支給が遅いのは、

申請に不備があったりしたんじゃないかなぁ。

なんて思います。

 

持続化給付金とか、

再建支援金を活かして、

これからのウイズコロナの時代に向かって、

一歩づつ歩みだしていこう。

と改めて決意を新たにしたところです。

 

新たな環境の中、

一人でも多くの会員に成婚していただくよう、

サポートしていきたいと思います。

 

もらえるもの全部いただきましたので、

これからは会員にパワーを分けてあげなくちゃ。。

 

 

※考え方によっては、こんなことをブログで書くなんて、とも思うのですが、国、県、市に対してありがたいと思ったもんですから、、、ついつい書いてしまいました。。

 

どうでもいい話で恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします。

 

アベノマスクも届きました!

さあ、リスタート!

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援