男性もプロフ写真撮影前に服装の見直しを。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

男性の外見プロデュース制度についての続きになります。

 

プロフィール写真を撮るにあたって、

新たに服装をそろえる女性は多いです。

 

というか、

ほとんどの女性が、

婚活スタートに向けて、

服装、靴、小物等々の見直しを行って、

新たにそろえています。

 

でも男性は、

スーツ持っています。。。

ということで、

せいぜい床屋さんに行ってから、

プロフィール写真を撮る程度の方が多いです。

 

毎日スーツ着て通勤されている方は、

スーツの着こなしがこなれてはいるものの、、、

ちょっとくたびれているスーツ着ている人が多いです。

 

そのままお見合いに行くと、

仕事着でお見合いに来た。。。

みたいに、

おしゃれ感が出ない方が多いです。

 

皆さんの会社にも、

スーツがバシッと決まっていて、

おしゃれ感を漂わせている役員や管理職もいると思います。

そういうおしゃれおやじの比率ってどのくらいでしょうか。。

 

私がサラリーマンの時、

いつもブランドスーツでびしっとしている上司がいました。

 

スーツは来ているけど、

そこそこ値の張るスーツを着ているけど、

おしゃれ感を感じさせている人って

そんなに多くはないんじゃないかなぁ。

 

そんな仕事でいつも来ているスーツで

お見合いに臨む男性が多いのです。

 

そんな中、

スタイリストと相談して選んでもらった

婚活用の洋服着て、

お見合いに臨んだら、

女性の評価が高くなるのは、

当たり前ですよね。。

 

このデータは、

プロフィール写真を撮る際に、

男性の外見プロデュース制度を活用すると、

お見合いの申し受け件数が増えます。。というデータです。

 

申し受け件数というのは、

女性からのお見合い申し込み件数です。

 

女性から評価される服装でプロフィール写真を撮っておけば、

こちらから女性に申し込みした時もOK返事もらえる確率も向上します。

 

男性の方も、

プロフィール写真を撮影する際に、

服装の見直しをしたらいいと思います。

ぜひ相談ください。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援