持続化給付金振り込まれました。とても助かります。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

国の『持続化給付金』

今日、振込がありました。

ありがたいです。

 

4月、5月とピンチだったので助かります。

多分来月も大変かもしれませんが、

これで、

落ち着いて会員との面談に臨めますね。

本当に助かります。

 

自分が食べていけないと、

会員のお世話どころじゃなくなっちゃいますからね。

 

そして、

緊急事態宣言が発出されている間は、

事務所で会員と面談するを控えていたんですが、、、

 

そろそろその次のことを考えておかないといけません。

事務所で面談するときは、

窓を開けて換気よくして臨もうと思ってます。

そして、他お互いマスクしてお話しようと考えています。

 

で、悩んでいるのは、

私と会員の間に、

透明なアクリルの板を設置しようかどうしようか。

 

 

このテーブルのセンターに、

飛沫感染防止用のアクリルの板を立ておくべきか否か。

 

今晩、

相談所を運営している方々と、

オンライン飲み会すると思うので、

その時に他社の状況を聞いてみることにします。

 

なお、今日は16時から、

相談所仲間と、オンラインでプロフィール交換会を予定しています。

 

そのあと、

18時45分から、

男性会員とオンライン面談も予定しています。

彼とは初めてのオンライン面談となります。

オンラインで話すことを体験してもらったうえで、

よかったらプロフィールに

『オンラインお見合い可能です。』と追記してもらおうと思います。

 

そして、

そして、

そのあとは、

オンライン飲み会で、情報交換です。

 

そんなことなので、

本日のブログは、早めに更新しておきます。

 

どうでもいい話ばかりですみません。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援