アパホテル&リゾーツ 横浜ベイタワーから電話が、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシスト手ワン船橋の佐藤です。

 

今日から

神奈川県に提供することになりました。

ついては、、、

 

 

6月22日に、

パシフィコ横浜で、

IBJサミットという大規模な結婚相談所の集まりがあって、

夕方から懇親パーティーもあるのです。

 

それに参加したら、

相談所の方々と、

夜の横浜に繰り出すこと必至。

 

それならば、

宿泊出張にしちゃおうと思って、

1月のうちから、

アパホテル&リゾート〈横浜ベイタワー〉 を予約してたんです。

かなり早くの予約だったので、

結構安く取れたのです。

 

まだ新しい、

35階建てのアパホテル横浜ベイタワー。

眺望ありのお部屋です。

 

本日アパホテルから電話をいただき、

コロナ対策で神奈川県に貸し出すことになったそうです。

 

2300室以上あるホテルで、

ずいぶん先の予約の私まで、

電話してくれているので、

これは大変なことだと思ったので、

 

電話する件数が膨大だろう、

電話口でごちゃごちゃ聞いたら迷惑じゃん。

 

詳細聞かずに、

即キャンセルOKさせていただきました。

多分一棟貸するんだと思います。

 

軽症者の方が隔離されるのだと思いますが、

軽症と言っても高熱もあったりして大変らしい。。

 

神奈川県は、

良さげなホテル借り上げられてよかったですね。

一か所で集中管理できれば効率的ですよね。

 

6月のIBJサミットも開催できるかどうか、

少し怪しいところがあるので、

他のホテルの手配はまだしないでおくことにしました。。

 

どうでもいい話でした。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから

 

 

2020婚活応援