この週末、都心でのお見合いは延期しました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

しばらくの間、

ブログを更新するのをお休みしようか否か、

悩んでいます。。。。

 

なぜかというと、

 

どんどんお見合いしましょう。

仮交際に進んだら、

短期間に沢山会って距離を縮めてください。。

 

というのを基本をに、

婚活している人たちを応援しているわけですが、

 

外出は自粛しよう。

少人数でも食事会みたいなのも自粛しよう。。

 

週末は、

千葉や神奈川、埼玉から都心部に入るのは自粛してください。

という、

 

新型コロナウイルス感染症に対する動きと、

相反しているような部分もあるので、、、、

 

密室、密集、密接に気を付けながら、

どんどんデートして距離を縮めていくんですよ。。。

なんて言ったとしたら、

 

船橋市内に住んでいる二人なら、

千葉市内に住んでいる二人なら、

なんとかなるかなぁ。。

 

でも、

船橋と横浜、

船橋と都内のような場合は、

電車に乗って移動しなくちゃいけないですよね。。。

 

あ~っっっ、

早く新型コロナウイルス感染症が収束してくれないかなぁ。。

 

今度の週末は、

都内のデパート、

映画館、

渋谷の109などが休館になるそうです。

 

この週末に、

都心部でお見合い予定がいくつかありましたが、

一旦取りやめにして、

様子を見ながらリスケしていく対応をしました。

 

さらに、

今晩これから、

小池都知事が総理大臣と話するようです。

少し強い要請がでるかもしれません。

 

なにか出たら、

それに従いましょう。

 

交際が始まっている人たちで、

会うのが難しいような場合は、

 

テレビ電話とかスカイプなども活用してみてくださいね。

 

少し弱気になっている佐藤でした。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから