ツヴァイと競合、心配じゃないの? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

IBJがツヴァイを買収すると、

出逢いの機会が拡充されて、

会員にとっては喜ばしいことです。

という趣旨のことを書きました。

 

一方、

アシストワン船橋にとっては、

大変になるんじゃないですか。。。

というご心配の声をいただきました。

 

なんで、、、、

 

ツヴァイの店舗が船橋にあるので、

同じIBJのネットワークを使えるなら、、

ツヴァイの方が会社がおっきいし、、

しかもIBJの子会社なら婚活も有利なんじゃない。。。

ということで、

アシストワン船橋の会員がいなくなっちゃうんじゃないの、、

 

会員の出逢いの機会が増える。。。

なんて喜んでいる場合じゃないでしょう。。。

という心配を頂いております。

 

実際になってみないとわかりませんが、

今のところ全然心配はしていません。

 

だって、

相談所選びは、

システムとか料金もさることながら、

 

誰に一緒に伴走してもらいたいか。。

 

ということで選ぶんだと思うからです。

 

自分の婚活は、

佐藤に伴走してもらいたい。。。

という人もいるんじゃないかなぁ。。。

 

なんて楽観的に考えています。。

 

あまいかなぁ。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから