禁煙中。。。ってなんだ。。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

船橋の「カフェグランデ」16日まで休業

船橋でお見合いの予定がある方、

結婚相談所の方へ情報提供です。

 

船橋グランドホテル1階の「カフェグランデ」ですが、

急遽、本日からとりあえず16日(月)まで臨時休業だそうです。

コロナの関係でバイキングを自粛した模様です。

 

 

さてさて、

 

昨日、

お見合いが少なくなっている今、

時間があったらプロフィールの見直しをしましょうと書きました。

 

追加で、少し気になっていることを書きます。

 

ダイエット中です。。。

 

ということは、

少しずつ体重を減らしているということですよね。。。

結果として体重が減っていなくても、

減るための努力をしています。。

という事だと思います。

 

数カ月前からプロフィールに「ダイエット中」と書いている人、

いやいや、、、もう1年以上前からの人もいます。

少しは結果も出たんじゃないでしょうか。

体重減っていたら、

体重欄も修整できますよ。。。

写真の差し替えも検討ください。。

 

 

禁煙中です。。。

 

とプロフィールに書いている人いますが、

 

私には理解できないのです。。。。

 

禁煙しているなら、

「煙草は吸わない」でいいじゃないですか。。

 

さては、

禁煙してなくて、

少しずつ本数を減らしている、、、

という事なのかなぁ。。。

 

だったら、

減煙中

じゃないのかなぁ。。。。笑。

 

禁煙しているなら、

1日10本なんて、、、

変じゃありませんか。。。

 

数カ月前から、

禁煙中のままのプロフィールの人がいますけど、、

 

もう禁煙できたんなら、

 

煙草は、結婚を意識して禁煙いたしました。。

 

と書き直せばいいのになぁ。。。

 

もちろん、

「煙草は吸わない」に変更するんですよ。。

 

何カ月も、

「禁煙中です。」のままだと、

この人、

意思弱い、、

優柔不断ととられちゃいますよ。。。

 

あっ、

お相手が、

何カ月も前から

あなたのことが気になってくれているのかも。。

 

結構見られているかもしれませんよ。。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから