次は無いのかなぁ? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

はじめてのデートのあとの連絡。。。

 

女性: 

昨日はご馳走さまでした。

とてもおいしかったです。

 

男性:

いえいえどういたしまして。

丁寧にありがとうございます。

 

 

メールとかラインのやり取りが、

こんな状態で、

止まってしまっている方結構いるようです。

 

えっ、

なんで止まっちゃうの。。。

 

男性の言い分、

 

だって、僕が送ったので、

次は向うから連絡する番ですよね。

3日も経っているのに何の連絡も来ないんです。

脈なしですね。

 

 

女性の言い分、

 

デートのお礼はしたけど、

男性から、次の誘いが全然来ません。

もう3日も経ったのに、、、

 

 

男女ともに、

勝手に脈なしにしてしまっていますよ。。。。

残念ですね。

 

このケースの場合、

男性からでも、

女性からでも良いので、

次に会う話を切り出せばいいんだと思います。

 

どちらも、

次の話をして断られるのが、

不安なのかもしれません。

 

でも、

連絡しないで悶々としているなら、

サッサと次に会う話を切り出してみたらいいのになぁ。。。

 

駆け引きなんてしている場合じゃないのになぁ。。。

嘘のような本当の事例です。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから