結婚式の延期を考えています。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は休日出勤?

水曜日定休日なんですが、、、

確定申告の準備が全然できていないので、

事務所に出てきて頑張りました、、、

 

やっと、

一年分のお金の流れの入力が完了!

 

これで、

3月の

確定申告の期限内に手続きできるめどがつきました。。

一安心。

 

 

一方で、

新型コロナウイルス感染症には困りましたね。

 

昨年成婚退会した会員から連絡があり、

4月に予定していた結婚式を延期するかどうか思案中とのことでした。

 

実は、

私の娘も3月に結婚式を予定していて、

同じようにどうするか悩んでいるところなんです。

 

式場によっては、

事情が事情だけに、

違約金等はかからずに、

延期に応じていただける式場もあるようです。

 

でも、

それが難しければ、

近隣の身内だけで決行するのも一つかなぁ、、

 

地方からのお客様は呼べないし、

今の時期、移動させたくないし。。。

 

もっと国が、

きちんと、

行動の自粛要請なりをしてくれれば、

結婚式場も柔軟に対応してくれるのじゃないかなぁ。。

 

偉い人が、

ここ、

1、2週間の行動で抑え込めるかどうかがかかっています。。

みたいなことを言っている割には、

 

よく考えて、、、

みたいに曖昧な話をしています。

 

なんだかすっきりしないなぁ。。。

と感じています。

 

なお、

今のところ

今週末、来週末のお見合いは決行の予定です。

体調崩した方は無理しないで連絡ください。

よろしくお願いいたします。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

◆駅前婚活パーティーin船橋◆

男性はキャンセル待ち

30代、40代、真面目な婚活パーティー

3月22日(日) 沖縄屋台村 めんそーれ

詳細と申し込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから