仕事できる男なのに、、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

昨日、

お見合いの日程調整で時間がかかってしまう人。

というか、

自分の都合をさっさと連絡できないレスポンスの悪い人は、

お見合いする前からお断りしたくなる。。

というようなことを書きました。

 

仕事が忙しいアラフォー世代の男性に、

結構見受けられます。

 

仕事で評価されていて、

頑張っているので、

生活が仕事優先になってるのかもしれません。

 

残業や休日出勤のコントロールができず、

先の日程の予定が立てられないのかもしれません。

 

仕事ができる人なのに、、、

寂しいですね。。。

 

こういうタイプの人、

婚活が長くなります。

 

なぜかというと、

「結婚する」ということを「目標」にしていないことが多いからです。

 

もちろん、

結婚したくて、結婚相談所に登録しています。

 

だけど、

他力本願で「結婚」できたらいいなぁ。。。

程度のモチベーションしか持っていないのかもしれません。

 

仕事で成果をあげられて、

評価される人物なら、

 

結婚するぞ、、、と明確な「目標」をもったら、

サッサと相手を見つけて、

結婚に向けて関係を築くことが出来ないわけがありません。

 

その証拠に、

すてきなお相手とお見合いは何度かできているはずです。

 

仕事ができる男なのに、

なぜ、お相手の方と関係を築けないのでしょうか。。。

 

それは、

片手間に「婚活」しているからかもしれませんよ。。。

 

仕事ができる男が、

お相手と関係を築くことに集中したら、

短期間で成婚できるはずです。

 

そもそも、

結婚相談所での婚活は「短期決戦」なのです。

でも、

短期間で成婚するには、

相手のいいところを沢山見つけて、

相手を評価して、

相手を好きになって、

その感情をぶつけていかないといけません。

そして、

あなたと結婚したいという

強い意志をもって行動する必要があります。

 

試しに、

お見合いして、連絡先交換になったら、

短期間に沢山会って、

会うたびに

「好きです。」

「〇〇さんのこんなところが好きです。」

「〇〇さんと結婚したいです。」

と言い続けてみてください。

1カ月もお付き合いしたら結果でると思います。

 

極端かもしれませんが、

仕事のできる貴男が、

すなおにこれやったらかなりの確率で、

成婚します。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

◆駅前婚活パーティーin船橋◆

30代、40代、真面目な婚活パーティー

3月22日(日) 沖縄屋台村 めんそーれ

詳細と申し込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。

IBJ成婚賞上期IBJ成婚賞下期


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから