恋愛モードのスイッチが入るのはあとからですよ。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

結婚相談所って、

アシストワン船橋の佐藤って、

 

細かいこと、コチャゴチャ言うなぁ。。

と感じている方も多いと思います。

 

初デートで焼き肉屋さんやもんじゃはだめだよ。。

デートの食事は男性がご馳走するんだよ。。

デートの服装は何年も着古した洋服じゃだめですよ。。

財布も何年も使ってよれよれだったり、

パンパンだったり、だめですよ。

etc.........

 

初デート焼き肉屋さんだって、

いつも割り勘だって、

結婚したカップルは沢山いると思います。

 

世の中には様々な出逢いの機会があるし、

いろいろなシチュエーションもあると思います。

 

そんな中で、

結婚相談所を通じた出逢いというのは、

少し特殊なのかもしれません。

 

あっっっっ、、

特殊という言葉が独り歩きするといけないのですが、、

 

すぐにでも結婚したいと思っている男女が、

お互いのプロフィールを確認したうえで、

会っているのです。

 

女性からしたら、

この男性と結婚したら、

まずは、

将来が安全で安心した生活ができるのだろうか。。

まずは見極めたい。。

 

男性からしたら、

この女性と結婚したら、

まずは、

明るく楽しい家庭が築けるかなぁ。

毎日家に帰るのが楽しみになるかなぁ。。

まずは見極めよう。。。

 

そんな感じで、

付き合いが始まります。

 

最初の数回のデートで

ある程度見極めるわけです。

 

そして、

漠然とでも、

お相手との将来が考えられそうになって、

あぁ、この人とだったら家庭を築いていけるかもしれない。。

となって、

はじめて、

恋愛モードのスイッチが入ってくるんだと思います。

 

しかも、

短期間勝負、

短期決戦なのです。

 

結婚相談所での出会いは、

少し特殊なピッチに立っているのです。

 

そんな特殊な環境で戦いをするのだから、

皆さんには、

あまり冒険して、

遠回りしてもらいたくないのです。

 

だから、

最低限のことはお伝えしていきます。

 

そのあとは、

皆さん自身が

お相手の方とキャッチボールしながら、

行動していくことになります。

 

プレイヤーは皆さんです。

自分の個性を出して行動していけばいいのです。

 

そして、

結婚相談所は皆さんと並走していければと思います。

 

 

今日はお休みです。

アメブロのおみくじというのをひいてみました。。⇓

「大吉」でした。。

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

婚活は仲人と一緒に楽しくすすめましょう。

 

 

◆『銀座の恋の物語』2月16日(日)

30代、40代の婚活パーティー

詳細と申し込みはこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 

IBJから成婚優秀賞をいただきました。


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね

 

LOVEテラスさんから取材を受けました。⇒こちらから