令和の婚活スタートに当たって。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

GW5日目

令和元年のスタートです!
あれ、
スタートなのに本日お休みいただいています。。。笑。


さてさて、
これまでツキの無かった方もいると思いますが、
気分一新して前向きに行動していきましょう。

改めて、

なんで結婚したいのか、
考えてみてください。

大した答えじゃなくていいです。
単純な答えでいいです。

子供が欲しいから、、

孤独死はいやだから、、

話し相手がいたほうがいいから、、

仕事辞めて主婦になりたいから、、

家でご飯を食べたいから、、、

なんでもいいですよ。。。

この課題を解決できる相手が、
あなたの結婚相手に求める希望だと思います。

これだけだったら、

とってもシンプルなはずです。


あれも、
これも、、
どんどん付加していって、
あなたに必要なお相手像が特別な人になってしまってませんか。
どんどん現実の出逢いとかけ離れたお相手像を描きだしていませんか。。

婚活を難しくしているのは、

自分自身かもしれませんよ。。

もう一度、
自分は相手に何をしてあげられるのか考えてみてください。
結婚は釣合いです。
相手にだけ求めすぎてはだめです。

結婚してから、
二人で成長していったらいいんだけどなぁ。。

すこしシンプルに考えて、
令和の婚活をスタートさせましょう。

応援しますよ。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

30代、40代の婚活パーティー

 

6月16日(日)銀座の恋の物語 先行受付中

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね