疲れたら無理しない。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

GW2日目

 

上越新幹線が停電で一時ストップして大変でしたね。

新潟へ帰省すると言っていた会員がいるので心配です。

 

昨日はディズニーランドが思ったより空いていたそうです。。

でも今日は混雑。。

待ち時間楽しく過ごせるといいですね。

 

疲れてくると機嫌悪くなるひと多いですよね。。

 

というか、みんな同じ。

混雑しているディズニーランド行って、
付き合いを深めてくる人も多いけど、
 

疲れて、無口になったりして、、
機嫌悪くなって、
なんだか気まずい感じになっちゃうカップルもいます。
 

お付き合いの度合いにもよるけど、

デートで少し疲れたなぁ。。

とおもったら、

アトラクションの数を稼がずに、

座ってゆっくりお話しタイムにしましょう。。

 

ディズーニーじゃなくても、

 

デートであちこち連れまわして、、、

沢山歩いたりして、、、

 

彼女はヒールが高めだったり、

沢山歩くのには適さない靴だったら、

特に気を付けてくださいね。

 

男性が気を効かせるんですよ。。。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

30代、40代の婚活パーティー

 

6月16日(日)銀座の恋の物語 先行受付中

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね