『銀座の恋の物語』は満員御礼 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

4月21日(日)開催予定の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』は、

満員御礼です。

男女ともにキャンセル待ちの方もいらっしゃいます。

 

30代40代の婚活パーティー、

少人数のアットホームなパーティーですが、

カップリング率が高いことが自慢です。

 

参加される予定の方は、

楽しみにしていてください。

 

会場は、

ホテルモントレ銀座すぐ向かいです。

 

で、

銀座という地名に惑わされないで、

服装は、華美になりすぎないようにしてくださいね。

 

セレブリティーパーティーではありません。。

ドレスアップは必要ありません。

 

ビジネスカジュアル。。。

といった感じがいいと思います。

 

女性は、

定番の婚活服でいいです。

 

先日、NHKスペシャルの、

 

AIに聞いてみた 
どうすんのよ!?ニッポン 
第4回 超未婚社会

という番組の中で、

 

お洒落をし過ぎると結婚できない。。。

とAIが導き出しました。。

 

というようなことを言っていて、

 

試しに、

婚活パーティーで参加者全員が、

クロのマントみたいなのをかぶって、

私服を見えないようにしたら、

カップリング率が上がった。。。

とやってました。

 

その時のカップリング率って、

確か10対10くらいで、

3組カップリングという感じだったような気がします。。

うろ覚えです。。

 

あれ、

銀座の恋の物語は、

8対8だけどいつももっとカップリングしてるんだけどなぁ。。

なんて思いました。。

 

服装、身なりより、

内面で選んだからカップリング率が上がった。。

ということなんだと思います。

 

女性の場合は、

お洒落にお金をかけている人だなぁ。。。

と思われると、奥さんにするには、、、と敬遠されるかも。

 

男性の場合は、

お洒落というより、身だしなみがだらしなさ過ぎて、

清潔感がなくて、、、敬遠されるかも、、、

 

ということで、

どちらも、黒服にしたから、

カップリング率が上がったのかもしれません。。。

 

何が言いたいのかと言うと、

 

特別にドレスアップするわけじゃなく、

チョット気を遣えば服装や身だしなみは整えられます。

 

婚活パーティーでも、

お見合いでも、

デートでも、

服装や身だしなみの部分で、

マイナス評価もらうのだけは避けてくださいね。

 

ということが言いたかったのです。。。

 

おかげさまで満員御礼です。

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね