IBJの株主優待券は使えないのです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

先日、

IBJの株主優待券使えますか?

という記事を書きました。

 

そのブログを見た方から、

問い合わせがあり、

今週末にお越しいただけるそうです。

 

その方は、

婚活するならIBJのシステムが

使えるところにしたいと考えていたそうです。

 

そんなこともあって、

今回発行された、

入会時にサービスされる

IBJの株主優待券を手に入れられたそうです。

 

利用できるIBJに加盟している相談所を、

優待券にに記載された、

URLで確認すると、

アシストワン船橋は出てこないのだけど、、、

 

本当に大丈夫なの?

 

先日のブログに書いたように、

IBJの優待券が利用できるのは、

IBJ直営の結婚相談所以外は、

IBJにだけ加盟している結婚相談所の中の一部となっています。

 

アシストワン船橋は、

IBJ以外のネットワークにも加盟しているので、

対象外となります。

 

だから、

IBJの株主優待券は利用できないのです。

 

ただし、

券面記載の「入会時〇〇円割引」というのは、

アシストワン船橋独自のサービスとして、

同等のサービスさせていただいてます。

ということなんです。

 

直営店などとの大きな違いは、

IBJのシステムはメインで利用いただきますが、

状況によって、

他の連盟システムも活用いただくことができるということです。

 

ここまでは、

先日書いた内容と変わらないのです。

 

今日は、追加で、

日頃私が感じていることを書いておきます。

 

それは、

相談所選びの時、

料金、利用できるシステム等々検討されると思いますが、

一番重要なのは、

相談所担当者との相性だと思います。

 

何でも相談できそうか。

親身になってくれそうか。。

たまには叱ってくれそうか。。

 

相談所側から見たときも、

 

報連相が出来ている会員程、

成婚されていかれます。

そして、こちらも対応しやすいです。

 

だから、担当者との相性が大切なんだと思います。

 

今度の週末にお越し頂いた際には、

そんなところもをジャッジしていただけたらいいと思います。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

女性は満席、

40代男性はお急ぎください!

30代40代対象の婚活パーティー「銀座の恋の物語」受付中

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね