スケベな心が婚活を制するんです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

お見合いした男性に質問します。。

 

お相手女性に対して、

女性として魅力を感じるのはどんなところですか?

 

素敵だなぁ。。

色っぽいなぁ。。。

チョットエキゾチックだなぁ。。

なんて感じるところは無いですか?

 

いやぁ、、、

まだわかりません。。。

何度か会っていったらいいところ見つかるかもしれません。。

 

なんだか冷静というか、

欲求とか感情が無いのかなぁ。。。

なんて思っちゃう回答をされる男性が多いなぁ、、

 

正直、

最近、良く感じることです。

 

もっとエッチな目で女性を観たら良いと思います。

美人だなぁ。。

結構グラマラスなのかも、、

声が素敵だなぁ。。

指がきれいだなぁ。。

髪の毛をかき上げる仕草が色っぽいなぁ。。

スタイル良さそうだなぁ。。。

 

究極は、

この人と、床を共にすることが出来たら良いなぁ。。。

 

今日は何を言いたいの。。。

 

男も女も、

もっと本能にしたがって行動したらいいのになぁ。。。

 

なんで、

本能を押し殺そうとするんだろう。。

 

男と女の出逢いを、

理屈や頭が先行し過ぎているような気がするんです。。

 

素敵な女性だから競争は激しいかもしれないけど、

自分とのお見合いの時、

笑顔で、楽しそうに話してくれた。。

少し頑張れば、ものにできるかもしれない。。。。。

 

位の感覚で、

お付き合いしてみればいいのになぁ。。

 

そおすれば、

彼女をおとすための努力ができるのになぁ。。。

 

男性は、

少しは、

スケベおやじになって、

そういった視点ももって、

お見合いに臨んだほうがいいと思うのです。

 

男性の、

お見合いのお返事は、

 

エッチなことも含めて、

親密なお付き合いをしたいと思うのか思わないのか。

 

ということで判断してもいいと思います。

 

親密な関係になりたいという欲求があるから、

女性に対してマメにできるようになるんじゃないかなぁ。。

 

 

婚活は楽しく進めましょう。

 

 

 

30代40代対象の婚活パーティー「銀座の恋の物語」受付中

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね