お花見デートシーズン到来 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

靖国神社の桜が咲き始めましたね。

桜の季節はわくわくします。

 

お花見デートの季節がやってきました。

 

2016年の靖国神社です。

 

靖国神社ですが、

2016年のシーズンまでは、

200位の露店が出ていて、

飲み食いできたのですが、、

2017年から露店が廃止になっていました。

今年は、酒宴はできないけど、

70位の露店が出るようです。

 

靖国神社のHPから

【さくら期間中の露店について】
期間:平成31年3月29日(金)~4月7日(日)
時間:午前10時~午後9時30分
規模:約70店
場所:外苑 中央広場周辺
*境内での酒宴は禁止とさせて戴いております。
*飲食用の着席スペースはありません。
 

千鳥ヶ淵を手をつないで歩くのもいいですよね。。。

 

千代田区の

千代田の桜まつり」というサイトを参考にして、

デートプラン考えてみてください。

 

ライトアップもありますので、

仕事帰りのデートでも楽しめると思います。

 

市ヶ谷から飯田橋まで、

線路沿いの道を歩くだけでもいいと思います。

食事のあと散策するのもよし、

散策して食事するのもよし、、

手をつなぐチャンスですよ。。

それから、

食事するお店は予約しておくといいですよ。

 

散策の時間が読めなかったりすること考えると、

先に食事済ませて、

散策して、

そのあと、

一休みで、

Barで一杯。。

 

それから、

皇居の乾通りの一般公開は、

3月30日から4月9日を予定しているらしいです。

決まったら、宮内庁のHPに掲載されると思います。

 

 

平成最後の花見を楽しんでください!

 

池尻大橋~中目黒の目黒川の花見もいいですよね。

 

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

30代40代対象の婚活パーティー「銀座の恋の物語」受付中

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね