宝くじ1億円当たったら、婚活続けますか? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は定休日、、

確定申告の期限が近づいてきているので、

事務所に行って作業する予定だったんですが、、

目に傷が出来て少し痛いので、

自宅でのんびりしていました。。。

 

 

目を休めなくちゃいけないのに、、

テレビをずっと見ていました。。。

 

最近、100円の馬券が、

なんと4億7000万円になったそうです。

ひとりだけ当たったんだそうです。。。

すごいですね。

 

そんなニュースみて、

あ~っっっぁ、

宝くじ当たらないかなぁ。。。

1億円だけでいいんだけどなぁ。。

 

1億円当たったらどうしよう。。。

なんて妄想始めちゃいました。。

 

以前は、

相談所を組織化して、

都内にも進出する資金にするんだ、、、

と思っていましたが、、

 

60になった最近は、、

年間500万円使うとしたら、

20年間の年金になるなぁ。。。

 

月約40万円、、、

所得税はかからないから、

ほぼ手取り?

 

60過ぎて、

毎年500万の年収があったら、

なかなか良いんじゃないかなぁ。。

 

仕事は、

いままでどおり、

船橋でこつこつと、

今まで同様に、

会員一人一人に寄り添って、

サポートしていきたいなぁ。。。

せめて70歳までは頑張ろう。。

 

で、

20年間毎月40万入ってきたら、

少しは貯金もできるだろうから、、、

90歳まで生きても大丈夫かなぁ。。。

 

車は、今から数年後に買い替えて、

10年乗れば、

免許返納の年齢になるだろうし、、

 

家のローンも終わっているし、、

子供達の教育費もかからないし、、、

 

1年に1回は、贅沢な旅行に行けるかなぁ。。。

 

なんて夢のないこと、、

思いめぐらせていました。。。

 

皆さんは、

宝くじで1億円当たったら、

 

婚活続けますか?

 

 

プロフィールに「預貯金あり」と記載しますので、

教えてくださいね!

どうしようもない話ですみません。。。。

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね