「頑張ってね」VS「無理しないでね」 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

今日は女性の方への独り言です。

 

『明日もお仕事頑張ってくださいね。』

 

あまり、

頑張って、

頑張って、、

頑張って、、、、

なんて言わないで、、、

 

男性に

好意を持って、

労わるつもりで、、

励ますつもりで、

 

仕事頑張ってね!

 

と言ってますよね。。。

 

悪くないです。

 

だけど、

 

無理しないでね。。

 

と言われるほうが、

優しさ感じられるかも。。。

 

もっと頑張れるでしょ、、

だから、

頑張って!

 

いや、いや、、、

そんなこと詮索してないけど、、

 

すなおに、

頑張って!

うん、頑張る!

で終わればいいんだけど、、、

 

いや、、、、

普通は終わります。

 

だから、

頑張って!

と、

言っていただければうれしいのだけど。。

 

 

貴男が頑張っているのわかっているから、、

頑張りすぎて体壊されても困るから、、、、

 

 

『無理しないでね!』

 

 

こっちも嬉しいし、

なんだか優しさを感じる。。。

 

佐藤の独り言でした。。

 

婚活は楽しくすすめましょう!

 

 

 

★男性:~39まで、女性:25才~35才位まで 『渋谷の恋の物語』

※詳細・申し込みは こちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね