婚活パーティー『銀座の恋の物語』開催しました! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

30代・40代の婚活パーティー

『銀座の恋の物語』

本日開催いたしました。

 

おかげさまで、

女性8名、男性8名、の満席でした。

 

 

これまで非常に高いカップリング率を続けてきたので、

カップリングが楽しみだったのですが、、、、

 

結果は、

3組がマッチングしていました。。

 

特定の参加者の方に、

人気が集中してしまったのが

カップリング率が下がった要因のようです。

 

でも、

3組の方のお見合いがありますので、

そこから先のご縁になるようお祈りいたします。

 

参加者の方には、

これから結果の連絡を入れますので、

よろしくお願いいたします。

 

なお、

次回は、

平成最後の銀座の恋の物語、

4月の日曜日に開催する方向で準備始めてます。

多分4月21日(日)に開催できると思います。

詳細決まったら、

このブログで案内させていただきますので、

よろしくお願いいたします。

 

婚活は楽しくすすめましょう。

 

 

★男性:~39まで、女性:25才~35才位まで 『渋谷の恋の物語』

※詳細・申し込みは こちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね