安心感、清潔感を感じてもらう格好で参加ください。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

婚活パーティー

『銀座の恋の物語』は定期的に開催しています。

 

昨年6回開催して、

婚約しました。。。。

と言って事務所に遊びに来てくれたカップルが1組ありました。

とてもうれしかったです。

 

二人ともアシストワン船橋の会員ではなかったので、

その後の詳細はわかりませんが、

仲良くやってくれていればいいなぁ。。。

 

次回開催は

2月11日(月・祝)、

バレンタイン直前スペシャル!

みたいな感じです。

 

これまでやってきて、

いつも感じるのは、

素敵な女性の参加が多いということ。

 

銀座でやるので、

それ相応のお洒落して来てくれているのかもしれません。

 

男性は、

あれ、、その格好で来ちゃったの。。。

チョット残念。。

普段着っぼすぎ、、、

チョットワイルドだったり、、、

何年同じ格好してるんだろう。。。

 

今晩一緒に飲みにいかない。。。

というパーティーではなくて、

 

結婚相手を探したいパーティーなので、

安心感や清潔感を感じてもらえるといいんじゃないかなぁ。。

 

頑張っているんだけど、

服装が、、、、

という方が多いような気がします。。

 

マッチングの結果みても、

清潔感のある服装の男性に人気が集中しています。

 

お勧めは

ビジネスカジュアルスタイルかな。

 

女性と一緒に銀座のデパートにいったり、

高級ブランド店を覗きながら銀座を歩いても平気そうな感じ。

 

一緒にいる女性が、

嫌じゃない。。。

というのが基準ですよ。。。

 

パーティーに参加された相手に、

どのように見られたいのかを良く考えて服装を決めましょう。。

 

いゃ、、、

外に出かけるときは、

いつもこの格好なんだよなぁ。。。

これが俺らしくていいんじゃん。。。

 

相手は、あなたとはじめて会います。

しかもパーティーは、

短時間しかお話しできません。。。。

そして、沢山の同性の敵がいますよ。。

 

あなたがいかにいいひとだとしても、

服装、恰好がいまいちだったら、

相手は、あなたのことをいまいちとしかみてくれませんよ。。。

 

2月に出会えれば、

新年号元年に入籍できるかも。

頑張ってください。

 

 

◆30代40代の婚活パーティー「銀座の恋の物語」

 2月11日(祝)開催・・・詳細はこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね