古い投稿写真は削除すべし。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

本日水曜は定休日、お休みいただいてます。。。が、

19時から渋谷でセミナーに参加してきます。

会員の方々へのサポートに役立つセミナー、

チョット勉強してきます。

 

22時までのセミナー、、、、

終わって1時間だけ、、、、、

渋谷で軽く一杯。。

あれ、

午前様になりそう。。。。

 

さてさて、

昨日ブログで書きましたが、、、

IBJの写真投稿機能

IBJプラス「みんなのフォト」と言います。

 

気になる写真が、、、

 

仲人さん達のブログやSNSによく投稿されている、

帝国ホテルや京王プラザホテル等のお花の写真。。。

すごい素敵なんですが、、、

 

相談所が投稿するのはいいんだけど、、、

婚活中の方が投稿するのはどうかなぁ。。。

 

しかも、

いつ見てもここのお花は素敵だなぁ。。。

みたいなコメントつけたりすると、、、

おお、、、お見合いおつかれさまです。。。。

となりますよね。。。

 

帝国ホテルや京王プラザホテルはお見合いのメッカだし、、、

一般の人がしょっちゅう出掛けていくような場所じゃないしなぁ。。

 

何度もここにきているけど、、、

 

みたいなコメントつけれたりしたら、、、

 

確かにお見合いで何度も行ってるんだろうけどね。

 

で、

婚活長くなった人で、

大分前に投稿した写真が沢山掲載したままになっちゃっているひと、、

いると思います。。。

 

あまり古い投稿は、

削除しておいた方がいいと思います。。。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

 

◆30代40代の婚活パーティー「銀座の恋の物語」

 2月11日(祝)開催・・・詳細はこちらから

 

 

◆無料相談・見学はこちらから

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね