入会手続き完了、スタートダッシュ目指して準備中 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

いや~、、

暑いですね。。。

私は、

冷却スプレーのお世話になってます。

お見合いの方、

デートの方も、

試してみてください。

 

明日、

31歳の男性会員と

41歳の男性会員、

2名の成婚退会手続きの予定があります。

二人のニコニコした顔をみるのが楽しみです!

 

卒業していく人がいれば、

入ってくる方もいます。

昨日は30代の女性会員、

今日は40代に見える50代の男性会員に、

入会手続きをしていただきました。

 

二人ともいつもの島村写真館で

写真撮影を済ましているので、

来週出来上がりを受け取って、

8月31日(金)にプロフィールの登録を済ます予定です。

 

IBJの相談所のネットワークシステムだと、

土曜日の朝からトップページに掲載されることになります。

来週の土曜日は1日なので、

スタートダッシュが期待できます。

 

えっ、

スタートダッシュって何のこと?

 

プロフィール掲載して、

お相手の方からお見合いの申し込みが入ってくれば、

お見合いしてもいいなと思える相手から申込が入ってくれば、

しかも、沢山の方の中から、どの方とお見合いしようか??と

嬉しい悲鳴を上げるほど申し込みが入ってきたら、、

スタートダッシュですよね。

 

土日はお休みの方が多いので、

システムをチェックしてくれる人多いですよね。

そのタイミングでトップページで紹介されますので、

自分のプロフィールを異性に見ていただける数が期待できます。

 

それから、1日というのは、、、

申込制限がかかっている方もクリアされるタイミングなんです。

 

えっ、

申込制限って何?

相談所によっては、

お見合いの申込みができるのは、

月間20名までとか30名までというように制限をかけている場合があります。

この制限いっぱいまで申し込みしている方は、

毎月1日になるとリセットされます。

そんなこともあり、

毎月月初の週末は、

全体的に申込が活発に行われます。

 

そんなことで、

スタートダッシュを期待したいということなんです。

 

30代女性会員には申し込みが入ってくること期待できそうです。

 

男性会員は40代にも見えるけど50代は50代なので、

女性から申し込み入ってくるかなぁ。。

というところではありますが、、

密かにひとりか二人から申し込みが入ってくればいいなと思っています。

 

新規入会会員二人ともお勧めの会員さんです。。

 

あっ、

それから、

今日も会員との面談をさせて頂いてます。

会費を預かりながらお話しさせていただいてます。

 

会員から、

佐藤さん痩せましたね。。。

なんて言われてうれしくなっちゃいました。。

 

調子に乗って自撮りしちゃいました。。

上から撮っているので、、、、、

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね