スーパーボランティアお爺さんを見習う!? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

山口で行方不明になった2歳の男の子を救出したお爺さん。

スーパーボランティアお爺さんだったようですね。

色々な所にボランティアに行って、

皆さんの力になっているようです。

今日は朝からテレビに出ていました。

 

キャラクターも面白いんですが、

信念をもってボランティアに取り組んでらっしゃる姿には、

感服します。

 

今回も、

男の子を必ず見つけて、

家族の基に連れて帰るという強い気持ちが、

いい結果を産んだんだろうなぁ。。

 

インタビューを観ていると、

強い信念、明確な目標意識を感じてきます。

だから、凄く共感できるのかなぁ。

 

独特のキャラクターですが、

とっても素敵なおじいちゃんに見えます。

しばらくテレビがホッテおかないかも。。

 

強い気持ち、

はっきりした目標意識が、

成功するために必要なことなんだろうなと、

改めて認識させられました。

 

 

婚活においても、

 

自分が

なぜ結婚したいのか、

どんな結婚生活を望んでいるのか、

自分と結婚したらお相手にはこんなにいいことがある、

自分ひとりの時間だけだったのが、

パートナーや家族のために時間を使うことに喜びさえ感じられるというようなこと。

こんな気持ちが明確になっていれば、

成果がでるのは早いと思います。

 

目的意識があいまいだと、

いつまでも、

いい人が現れたら結婚できるのになぁ。。。

という感じで婚活が長引きます。

 

あなたの目の前にいる人が、

いい人なのか否かは、

半分以上はあなたが決めるんだと思います。

 

いい人が現れるのを待っていたら、

いい人はいつまでも現れません。

 

自分の目標意識がはっきりしていれば、

目の前にいる人が、

いい人になるかもしれませんよ。。。

 

抽象的なことですみません。。。

 

婚活は楽しく進めましょう!

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね