帰省、結婚しないのかとのプレッシャーは親の愛情 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です。

 

お盆休みが始まりました。

皆さんはどのようにお過ごしですか。

 

この週末、

入会手続き、

会員との面談、

無料相談の対応等々、

船橋の事務所は賑やかです。

お見合いをしている会員もいます。

 

帰省されている方も多いと思います。

実家で美味しいもの食べて、

英気を養って、

休み明けからの戦いに備えてくださいね。

 

あら、

実家で、

結婚に向けて、

プレッシャーかけられた方もいるようですね。

 

そんなときは、

なかなか出会いがないから、

船橋の結婚相談所に話を聞きに行こうと思っているんだ。

と言ってみたらどうでしょう。

 

そうか、

本人も前向きに考えているんだな。

と思ったら、親御さん安心するんじゃないかなぁ。

 

親御さんが心配されているようだったら、

無視しないで、

前向きな話をしておくといいと思います。

 

そうしないと、

親御さん同士の、

親の代理お見合いだとかに足を運んじゃうかも.....笑。

 

アシストワン船橋の

無料相談・見学では、

しつこい入会勧誘はしません。

 

情報提供させていただきますが、

最終的にご自分の意思で、

活動するか否かを判断ください。

気楽に予約していただければいいと思います。

 

悩みがあれば、

船橋のお父さんに相談してみてください。

 

毎年、

帰省⇒ご両親からのプレッシャー⇒相談所入会

というケースが多々あります。

 

あっ、

親が気にして、

もうプレッシャーかけなくなっちゃった。。。

という人、

そう感じているなら、

ここは思い切って、

無料相談・見学にお越しください。

 

写真より少しだけ痩せてきました。。。

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね