プロフィール交換と恋愛RPGレッスン | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

昨日は一日新宿に行ってました。

 

午前中は相談所仲間でプロフィール交換会、

何人か紹介もらってきましたので、

該当する会員には連絡させていただきました。

 

えっ、

なんのこと?

 

〇〇歳の男性会員で、

こういう人がいるんですが、

 

お似合いだと思う方、

お見合いをしてもらえそうな会員さんいませんか。

 

うちの会員で、

ちょうどお似合いなこんな会員がいますよ。。

 

どれどれ、、

おお、いいじゃない。

ぜひお見合いさせてよ。

 

それでは、

明日、自社会員に彼女を紹介して、

お見合いしてみるよう伝えてみますね。

 

男性側がOKだったら、

女性会員にお見合いをお勧めしてみてください。。。

 

こんな感じです。。

 

相談所から勧められたら、

お見合いをしてみるよう前向きに検討してください!

 

午後は、

新宿エルタワー30階の大きな会議室で、

IBJの会合に参加してきました。

IBJのシステムがさらに使いやすくなるようです。

 

30階の窓から、スカイツリーが見えました。

 

夕方からは、

相談所グループの勉強会に出てきました。

インプロ(即興劇)を婚活力、異性との関係構築力を高めていく活動について、勉強してきました。

なかなか面白そうです。

 

インプロ(即興劇)の手法で、レッスンが計画さけれています。

 

お見合いやデートでお相手とコミュニケーションとるのは得意じゃないと感じている方はもちろん、お相手との関係を築くのは不得手じゃないと思っている方でも、新たな発見や、気づきが得られます。

 

7月29日(日)、8月26日(日)、9月30日(日)3回も計画しているので、どれか都合のつく日に参加してみてください。池袋で午前中です。

終わったら、ランチ懇親会も予定してますのでぜひどうぞ!

 

興味のある方は、

アシストワン船橋ホームページの「問い合わせ・無料相談のフォーム」の問い合わせ欄に「インプロ」もしくは「恋愛RPGレッスン」と書いて、参加希望日も記載して連絡ください。

 

 

 

 

 

30代40代の婚活パーティー

女性先行中

男性はお急ぎください!

(男女比調整のため女性は一時的に仮受付となります)

8月5日(日) 婚活パーティー『銀座の恋の物語』

 

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね