銀座の恋の物語、マッチングは3組でした。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

大阪府北部を震源とする地震で被災された方がたに

お見舞い申し上げます

 

大阪の相談所の会員とのお見合いも

組むことがありますので他人事じゃないです。

これ以上被害が拡大しないことを願います。

 

さてさて、

昨日の話。

 

素敵な女性ばかり参加されているんですね。

 

銀座でお店をやっていて、

眼の肥えたお店の方がびっくりしてました。

私もそう思っています。

 

昨日開催した、

婚活パーティー「銀座の恋の物語」のお話しです。

 

毎回素敵な女性が沢山参加してくれます。

さくらではないですよ。。

 

前向きに結婚相手を探している女性達です。

アンケートの「1年以内に結婚したい」にチェックをする女性達です。

 

で、

昨日の結果報告です。

 

男女、8対8の予定でしたが、

男性が一人現れず、、

男性7人、女性8人で開催となりました。

 

小さなBarを貸し切りして、

4つのテーブルでグループトーク。

始まってすぐそれぞれのテーブルで自己紹介が始まって、すぐに盛り上がり始めました。。

 

軽食とフリードリンク、、

昨日はウーロン茶が多かったですが、

ビールもあるし、カシスなんとか、、というのもありましたよ。。

 

25分位お話ししたら、男性陣は隣のテーブルに移動していきます。

改めて、初めまして、、、乾杯!

 

で、

結果の方は、

3組のカップリング成立です。

 

カップリングされた方には、

お見合いのセッティングサービスしますので、

 

二人で、ゆっくりお茶を飲みながらお話してみてください。

 

お見合い後、双方が交際希望で初めて連絡先を開示します。

 

連絡先交換して、

どんどんお付き合いが進むことを

お祈りいたします。

 

いろいろ、

相談してくれれば、

一生懸命サポートさせていただきます。

 

結婚相談所主催のパーティーならではの

手厚いサポートです。

 

よろしくお願いいたします。

 

次回は

8月と9月に計画しています。。

楽しみにお待ちください。

 

 

 

 

無料相談・見学の申し込みはこちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね